私たちの活動を支えてください

◎神戸いのちの電話の相談活動を維持していくためには、毎年約1千万円の経費が必要です。

◎無償ボランティアである電話相談員自身も一部経費を負担し、公共団体からの助成もいただいています。ぜひ、会員となって神戸いのちの電話の活動を継続的に支えてください。

◎詳しくは「法人の紹介」のページをご覧ください。

いのちの電話活動紹介ムービー(動画)

寄付

①会費 

会員となっていただき、ご支援をお願いしております。

維持会員(個人) 年間3,000円以上

賛助会員(法人) 年間10,000円以上

②寄付

随時、寄付を受け付けております。

振込先

ゆうちょ銀行 振替口座 00950-1-189609

名義:社会福祉法人 神戸いのちの電話

※ゆうちょ銀行をご利用の場合、上記の払込取扱票PDFを印刷しご使用いただけます。また事務局までご連絡いただければ、振込手数料のかからない振込用紙をお送りいたします。

*ゆうちょ銀行以外をご利用の場合、当方の通帳にお名前しか記載されず、領収書が送付できませんので、以下について、別途事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。【お名前・ご住所・ご連絡先・寄付額・振込日】

*銀行口座をご利用の場合は、振込手数料はご依頼人負担となりますので、ご了承ください。

神戸いのちの電話 事務局 連絡先 ☎078-371-4405 / mail kind4343@viola.ocn.ne.jp

<税額控除について>

本法人への寄付(3,000円以上)は税額控除の対象となります。①会費②寄付に対し領収書を発行しております。同書に税額控除証明書の写しを添付し確定申告することで、税額が一定額減額されます。寄附金控除にくらべ減税効果が大きくなります。
税額控除証明書
(確定申告の際、プリントアウトしてご利用ください)